SSブログ

イロイロ [エッセイ]




本当に、毎日色々ある。


同じ日なんて無い。
当たり前といえば当たり前。
に、しても毎日毎日、イロイロだ。



仕事場の整理をしなきゃ。そういや壁の塗り替えが途中だな。(塗りムラ目立つなー。)

そうそう、息子のウンコが固まり始めた。大人な形だった。(立ちながらいきなり泣き出すのは、キバッてたのね。)

車の保険の更新の葉書はどこに?

テレビの映りが悪いので今さら室内アンテナを買った。
(なんと!地デジ対応の室内アンテナがあった。て、いうか未だアナログブラウン管。)

外の植木のパッションを越冬のために室内に入れないと。
あ、ツタが絡みまくってたな。どうしよ。(あれ、全部外すのか?)

年賀状のこと忘れてた!あ、ハイハイ猫の缶詰帰りに買います。

あーあ。とうとう任天堂DS買っちゃった。(ええ、脳年齢53才って、、、。)

そうか、なるほどね。宇宙はそんなことになってたのねー。

鳥インフルエンザが人から人に感染!?(流行したら、二週間分の食料を買って絶対外出しちゃ駄目だって!)

なかなか玄米ってイケるね。美味しく思えてきたよ。

息子はまだ寝ないのか?もう夜中の三時だぞ。(誰に似たんだか、、、あ、オレ?)




、、、、、今日も色々あった。

また明日もイロイロだろうね。


今年もまだまだ色々。



来年はもっとイロイロでありますように。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。