SSブログ

つむぎやの「コンロ1口、絶品ごはん」




なんだか、しばらくぶりに訪れた家が

ツタが絡まり、雑草が生い茂り、色あせた壁紙を見つめ

呆然と立ち尽くす。

そんな気分です、久しぶりの「ぶろぐ」。


窓を開け放ち、空気を入れ替え
張り切っていってみよー、久しぶりの更新!!



1口コンロ表紙 2.jpg



本が出ました。

それも一ヶ月ほど前に。


「つむぎやの コンロ1口、絶品ごはん」 成美堂出版


つむぎや )という男子2人からなるフードユニット。
彼らの魅惑のレシピがつまったお料理本。
その写真を私、撮らさせて頂きました。

本当に簡単な組み合わせや、アイディアなのだけれど
毎日の食卓がぐぐっとパワーUPして、オラびっくりだぞ!

本の中の「塩辛とニンニクをオリーブオイルで炒めて加える」アイディアを使って
我が家ではパスタのペペロンチーノにこれを加えて、アンチョビ気分で
ご機嫌だぞ!

全国書店、およびamazonなどで絶賛(自分で)発売中! 


見かけましたら、パラパラっとめくって
レジに駆けだしてくれよな!


久しぶりのぶろぐ
オラ、緊張したぞ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

えっ?さわれない世界から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。