SSブログ

イン・ザ・キッチン [写真]



台所がちょうど良い。


IMG_8016.jpg


昭和な感じ。


IMG_8032.jpg


風呂場の蛇口から飲む水は

なぜか美味しい。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

yuji

湯加減いかがって聞きたくなる写真だねって。
冷たそうでいて傷つきやすいステンレスの流し台。
そんな子もいたな、なんて思いながらビール飲んでます。

PS.octave楽しみにしてますよ。



by yuji (2008-06-25 01:07) 

muzuho

そんな子って、自分のことじゃなかろうね?

どうだい撮影は? 順調?
by muzuho (2008-06-25 17:28) 

yuji

アイドルに興味はあった?俺は中山美穂(ミポリン)が好きでした。
今のやってる作品はちょっとうちらの年代からする昔になるけど
中三トリオやピンク・レディーのアイドル全盛時代を背景にしたドラマだから興味あったら見てみてね。アイドル好きにはオモロい作品だと思うよ。放送は8月1日だから。
ん?そういえば、KACCHI、南野陽子ファンだっけ?

by yuji (2008-06-27 01:09) 

muzuho

いいや、アイドルにあんまり興味なかったよ。
風の谷のナウシカが理想の女性だったな。
ユパ様のような大人になりたいと思っていました。
でもピンクレディーは好きだったな。
あの二人のせいで大人になった今でもホットパンツを履いた女性が好きです。

ぜひ見させてもらうよ。
by muzuho (2008-06-27 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ビギナーズ・ハイオクターブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。